アクセスアップは誰でもできます

ブログを書いていろいろな人に見てもらいたい!!と思うのは
誰でもだと思います
しかし、なかなかブログを見てもらうことができません
内容が乏しかったりあまり面白そうでなっかたり・・・・
簡単にアクセスアップができるのは、トラフィックエクスチェンジという方法があります

これは、ブログサーフィン(自動でブログを見ていくことで1サイト10秒から30秒くらいです)している時間と同じ時間だけ自分の
ブログも人に見てもらえるということです
これによって、見ている人はじっくり見ていないかもしれませんが
とりあえずいろいろな方に見てもらえます

アクセスアップが確実にできるトラフィックをまとめてみました

@オレンジトラフィック
http://orange-park.jp/?ref=8173
AEXサーフ



Bもっとアクセスアップ
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
CボンバーEXhttp://ex.bomcity.com/promo/umeboya.html

アクセスをアップするためには、登録を忘れずに・・・・・

以上の、おすすめ以外にもトラフィックエクスチェンジで検索すると
たくさん出てきます

検索してみてください







Google


















まずは沢山の人に自分のブログを知ってもらわなければなりません
その次に重要なことは、相互リンクしていくことです



 

続きを読む
×

